· 

やっぱりにんじんが好き?→click

こんにちは('ω')ノ

 

外の暑さが少しづつ夏に近づいてきましたね~

梅雨前にして、暑い日や涼しい日など体温調節が難しいですが、体調崩さないように気を付けていきましょう!

 

さて、今回は先日ちょっとした時間にお出掛けをしてきました。

 

うま!ウマ!馬!UMA!!

 

【小貝川ポニー牧場】にやってきました('ω')

トレインで毎年お世話になっているポニー牧場です。

今年も早速お邪魔させていただきました!

 

こちらの【小貝川ポニー牧場】では、えさやり体験や乗馬体験ができます。

実際に、トレインメンバーも乗馬体験をしてきました!

 

普段はこんなに近くで見ることのできないウマを目の前に興奮がとまりませんでした。

 

 

また、行ける日があるといいな~なんて思ってます('ω')ノ

 

 

雄平でしたっ!!